もっとも、FAは中国でスマホ製造向けの投

東芝 <6502> は4~9月期(第2四半期)の業績見通しは営業赤字を営業黒字に上方修正しているが通期では修正していない。売上高は10.0%減、営業損益は1200億円の黒字に転換、継続事業税引前当期純利益は850億円の黒字に転換、当期純利益は1000億円の黒字に転…

ットワークがあり、二つの新聞のシナジー効果で調

容器では、商品をより大きく見せる工夫もしたという。 「それまでのカップアイスは、昔の牛乳の紙製のふたと同じ『落としぶた』が主流でしたが、天面が広い『かぶせぶた』を取り入れました。 グッチiPhone6ケース100円アイスの常識を変える『この味で、この…

に発売されると考えると、実はもう次期iPhone

iPhone 7はカメラ穴がかなり大きめ? あとイヤホンジャックはないかも? iPhone 7はカメラ穴がかなり大きめ? あとイヤホンジャックはないかも? 画質も音質もよくなるのかな? iPhone 7ではさまざまな小改良として、カメラ機能のアップグレードが期待されて…

むしろ却下されることのほうが多

腸閉塞(へいそく)で療養していた落語家・桂歌丸(79)が11日、東京・国立演芸場で行われた8月中席公演「桂歌丸噺家生活六十五周年記念公演」(20日まで)の初日に出演。今月5日に退院後、初の高座を務めた。 ヴィトン財布退院直後は体重が36キロ…